<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 28日

電子タバコの特徴ですが・・・

何とかして禁煙したいけど、どうしても禁煙できない。

そういう方って、かなりいらっしゃると思います。

実際に、わたしもそうでしたから、そのもどかしい気持ちはよくわかります。

でも、そんなわたしが見事禁煙できたのは、あの電子タバコのおかげ。

電子タバコって、最近ではよく耳にするようになりましたよね。

ニコチンやタールのような発がん性物質をまったく含んでいない、いたって無害なタバコです(^.^)

そのため、自分にももちろんのこと。

周囲にいる人たちにも無害という。

極端な話、子どもがいる家庭でも扱えるわけなんですよね(^^♪

また、取替え用のフィルターも、1個あたり80円と非常に低コストなので、普通のタバコに比べて、とても経済的!

禁煙できないという方には、オススメの電子タバコです(^.^)
[PR]
by yunis042k | 2010-01-28 18:25
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.